So-net無料ブログ作成

大島高副校長が酒気帯び=事故で軽傷、容疑で書類送検へ−警視庁(時事通信)

 東京都大島町の都立大島高校の副校長が酒気帯び運転をし、縁石に衝突する事故を起こしていたことが13日、警視庁大島署などへの取材で分かった。同署は14日にも、道交法違反容疑で書類送検する。
 同署などによると、事故を起こしたのは同町元町の上原勉副校長(50)で、胸などを打ち軽傷。「同僚の送別会でビールや焼酎を飲み、帰宅途中だった」と話しているという。
 同署によると、副校長は3月24日午後10時ごろ、同町元町の都道で酒を飲んで乗用車を運転中、左カーブを曲がりきれずに道路脇の縁石に衝突した疑い。
 呼気からは1リットル当たり0.25ミリグラム以上のアルコールを検出。同乗者はいなかった。 

「友愛」で日本は守れない 岡田外交“不作為”の意味 (産経新聞)
生ゴミからエタノール、国内初の実用化成功(読売新聞)
田辺三菱の子会社、治験データ改竄 厚労省 トカゲのしっぽ切り許さず(産経新聞)
遊具広場、囲って安心?孤立?…都立公園(読売新聞)
駅ビル無差別殺傷、懲役30年=無期を減刑−東京高裁(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。